Masaの挑戦記録

3人の子持ちパパが起業を目指してみる

三連休最終日

今日は三連休最終日。

お昼か長男4歳と男二人旅!

行き先はラグーナ蒲郡

お目当ては子どもが大好きな妖怪ウォッチのイベントと3Dマッピング

個人的には後者の3Dマッピング

一度は見たいなということで行ってきました!

妖怪ウォッチは相変わらず安定して子どもを楽しませてくれて助かりました。

目的の3Dマッピングはとゆうと今日はとても風が強かったせいかうまく映っていませんでしたT_T

水飛沫に映像を映すのが特徴のショーでしたがやはり風の影響は強いみたい。

花火との共演は凄かったです。

次回はまた風が弱い日に見たいなと。

そんなこんなで温泉に入って帰ってきました^ ^

なんにせよ子どもが楽しめたみたいなので良かった!

明日から仕事頑張ります^ ^